SSブログ
LINEで10人中10人が全員稼いでいます。 ブログトップ

【LINE】で数百万円!まったくの素人の男子高校生がLINEで100万円 [LINEで10人中10人が全員稼いでいます。]

高校1年生でもLINEで月収100万円!?


とある大学院にて

教授
「A君、君のインターネットビジネスをテーマにした
LINEマーケティングのレポートだが、
にわかに信じがたいことだ。

一日30分の作業で300万円稼ぐとはウソくさいなあ」

⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003627&adwares=A0000015

生徒A
「ですが、本当のことです。

僕ら生徒の中で普段当たり前に使われている、
LINEというスマートフォンのアプリを
どうにかマーケティングに応用できないか?

試行錯誤の末僕らは成功したという
自信作のレポートですが、
一体どこが信じられないというのでしょう?

実際に僕のネットバンクの口座の
キャプチャー画像も付けてありますよね?」


教授
「いや、

・やることはたったの3ステップ
・1日30分程度の作業でOK
・スマホ1つで作業完了
・100リストで300万円以上の利益
・キャッシュポイントがたくさんあってどんなビジネスにも応用できる
・気が向いた時にささっと作業すればOK
・誰も目をつけていないLINE市場だからライバルがいない
・禁断のテンプレートをコピペするだけなので誰でも簡単にできる

でも、これ全部本当なの?

って勘ぐりたくなるものだよ。

私もインターネットビジネスをかじったことがあるが、
そんなやさしいもんじゃない。

特に再現性100%なんていうのはありえないよ。
100%なのはメンバーが
君らの研究グループ10人のことじゃないのかね?」


生徒A
「違います。
僕らはインターネットでモニターを募集したんです。

なので、無作為に選んだ男女が実践したので、
再現100%と言っても問題ありません。

・一切稼げなかった情報弱者ノウハウコレクター達が、
次々と月収20万円以上達成したり、

・LINEゲームを活用し、
1日10分の作業を行い10日で3000リスト取得!!

というような結果も出てます。」


教授
「しかしよく人が集まったね。
 LINEマーケティングとは聞こえはいいが、
 誰もやっていないがゆえにうさん臭いとこもあるが。」


生徒A
「確かに誰も相手にしてくれませんでした。
「でも、3000円の迷惑料をつけたら簡単に集まりました。

無料動画を見て、何一つ役に立たなく時間の無駄だった。
ということだったら、3000円の迷惑料を払う。

そう書いたらあっという間に集まりました。」


教授
「そんなことしたら、
 お金がいくらあっても足りなかったのでは?」

生徒A
「実のところ僕らも最初は少し怖かったです。
全員が3000円を請求して来るのではと。

でも、再現性が100%であることと、
LINEがブルーオーシャンな市場
であることを無料動画で説明したら、
 誰も請求してきませんでした。」


教授
「う~ん、これだけの証拠があるとはいえ信じがたいなあ。」


生徒A
「教授、ではこれから僕らの編み出した
LINEノウハウを実践してみてください。

まずは、この無料動画を見てください。」

⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003627&adwares=A0000015


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
LINEで10人中10人が全員稼いでいます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。